今日9月10日は…

今日9月10日は「世界自殺防止の日」です!
これは 2003年にスウェーデンのストックホルムで開催 された世界自殺防止会議で
会議初日の9月10日を「第1回世界自殺防止の 日」として定めたことによります。
今年2012年はちょうど10回目ということにな りますね。
自殺は人が悩みなどで行き詰ってしまった際にその 逃げ道として選んでしまう
ことが多いです。確かに死んでしまえばその悩みか ら解放されると思ってしまいがち
ですが、本当に悩みから解放され、楽になるので しょうか。
前世療法では前世から引きずっている問題を今に抱 えて生きていることを気付かされること
が多々あります。何回もの前世を通じても解決され ず、また同じ誤ちを繰り返してしまうこと
も多いようです。その前世を垣間見ることで今の人 生で問題に気付き、改善に努めることで
その先の人生が好転させることが出来るのです。
死はすべての問題を解決するものではありません。
問題は自分で解決するように努力することが大切な のです。 

こころのピース

お問い合わせ、ご予約は…

 

お電話は

 

025-201-7121

※接客中は留守番電話対応となります。

 

もしくはメールにて

お気軽にお問い合わせ

くださいませ!

カウンセリングルーム内がストリートビューでご覧いただけます!

カウンセリングルーム内がストリートビューでご覧いただけるようになりました!

 

ご覧いただくには こちら から!

 

 

<こころのためになるブログ>

Ameba Blogへはこちらから!

 

 

 

 

こころのお話以外にもパソコンやゲームのお話も時々…。

 

 

Twitter

携帯用HPはこちら!

携帯用HPへのQRコード
携帯用HPへのQRコード

お問い合わせなどは

こちらのボタンから

メールでもお送りいただけます!