<本日は定休日です>今日12月31日は…

今日12月31日は大晦日。1年の最後の日ですね。
1年の最後の日ということでいろいろなイベントが行われます。
紅白歌合戦、格闘技、お笑いイベントなどなど・・・。
 
ちなみに一年の最後と言うことでいろいろなものが終了するのも
12月31日です。公園の閉園、鉄道の廃止、テレビ放送の終了など
いろいろな過去がこの12月31日あります。
アーティスト「聖飢魔Ⅱ」が公約どおりに解散したのも1999年12月31日でした。
最近では復活ライブもあったりとまだまだそのパワー、歌声は健在。
「真聖飢(しんせいき)」として新たに復活しても良いのでは!?
 
****************************

今年はいろいろと大きな災害もあり、日本にとっては非常に
苦しい一年でした。
でも明日からは新しい1年が始まります!
一番苦しいときを乗り越えたのですから、あとは明るい未来が
待っていてくれるはずです!
暖かい春、希望の春は一歩一歩皆さんの所に
近づいてきているのです!

それでは良い年末、新年をお迎えください!
本年も当ルーム、サイトをご利用頂きありがとうございました!

※新年は1月4日から営業を再開いたします。
毎週月・水・金曜日は午後1:30~午後6:30まで、
毎週火・木・日曜日は午前9:00~午後6:30まで営業しております。
なお月・水・金曜日は交通状況などにより開始が若干遅くなることがございます。
ご予約・ご連絡いただけると幸いでございます。 

こころのピース

お問い合わせ、ご予約は…

 

お電話は

 

025-201-7121

※接客中は留守番電話対応となります。

 

もしくはメールにて

お気軽にお問い合わせ

くださいませ!

カウンセリングルーム内がストリートビューでご覧いただけます!

カウンセリングルーム内がストリートビューでご覧いただけるようになりました!

 

ご覧いただくには こちら から!

 

 

<こころのためになるブログ>

Ameba Blogへはこちらから!

 

 

 

 

こころのお話以外にもパソコンやゲームのお話も時々…。

 

 

Twitter

携帯用HPはこちら!

携帯用HPへのQRコード
携帯用HPへのQRコード

お問い合わせなどは

こちらのボタンから

メールでもお送りいただけます!