<本日は定休日です>今日12月3日は…

今日12月3日は、「妻の日」。
これは一年の一番最後の月である12月と、「3」は感謝を表す、
「Thanks」の「サン」であることから1995年に凸版印刷が制定しました。
何で凸版印刷が…と調べてみたら、チラシサイトである「シュフー」を運営していたり、
「みんなの食たく」という食事バランスを調べられるサイトを運営していたりすることからのようです。
今は共働きが増え、主婦の仕事も分担しているご家庭が多いかと思いますが、
それでもやはり自宅での主人公は妻、お母さんというご自宅が多いのではないでしょうか。
なかなか自宅でのお仕事を仕切ることは難しいことですよねぇ…。
ちょうど今年は土曜日です。お休みの旦那様、今日は奥さんにゆっくりしてもらえるよう
心がけてみてはいかがでしょうか?
ちなみに今日の日付「12月3日」ですが、「1・2・3」ですよね。
私は「1・2・3!」というと初代プレイステーションの発売日という印象が強いです。
当時、大学生。お金はありませんでしたが、買いました!
その後、1週間は一袋のスパゲッティを分けて食べて、過ごしたりしましたが…。

こころのピース

お問い合わせ、ご予約は…

 

お電話は

 

025-201-7121

※接客中は留守番電話対応となります。

 

もしくはメールにて

お気軽にお問い合わせ

くださいませ!

カウンセリングルーム内がストリートビューでご覧いただけます!

カウンセリングルーム内がストリートビューでご覧いただけるようになりました!

 

ご覧いただくには こちら から!

 

 

<こころのためになるブログ>

Ameba Blogへはこちらから!

 

 

 

 

こころのお話以外にもパソコンやゲームのお話も時々…。

 

 

Twitter

携帯用HPはこちら!

携帯用HPへのQRコード
携帯用HPへのQRコード

お問い合わせなどは

こちらのボタンから

メールでもお送りいただけます!