<本日は定休日です>今日11月26日は…

今日11月26日は「いい付録の日」。見たままですね。
「いい(11)ふ・ろく(2・6)」で「いい付録の日」、これは雑誌付録のクォリティーを広く
知らしめることを目的として、日本出版販売株式会社(書店では「日販(にっぱん)」を
言われています)が位置づけている日です。
最近では付録が目的となっている本も多く、本誌が付録では?と思われる、
もしくは明らかにそうであると考えられる本が多くなってきましたね。
商品単品で販売するよりも、説明などの本がついていたほうが売れるのでしょうか…。
販売する場所が一般の小売よりも件数が多かったり、来店する人が
多かったりすることを目的としているのでしょうか。
でも売れれば良いのでしょうが、残ると本屋さんは返品するんですよねぇ。
季節物とか、流行をはずしてしまったものとかって、その後どうするんでしょう。
出版社さんは…。 
ちなみに毎週パーツがついてくるという良く見かける本ですが、
正直、まとまって組み立てたい!と思いませんか?
ギア1個とか…。「待ってられるかぁ~!!」って言う人、いないんですかねぇ。
結構、金額もかさみますし、本もかさむし…。
わたしも「ハリーポッターチェス」は全て買い終わってから1から開けました。
それまで山積み…。

こころのピース

お問い合わせ、ご予約は…

 

お電話は

 

025-201-7121

※接客中は留守番電話対応となります。

 

もしくはメールにて

お気軽にお問い合わせ

くださいませ!

カウンセリングルーム内がストリートビューでご覧いただけます!

カウンセリングルーム内がストリートビューでご覧いただけるようになりました!

 

ご覧いただくには こちら から!

 

 

<こころのためになるブログ>

Ameba Blogへはこちらから!

 

 

 

 

こころのお話以外にもパソコンやゲームのお話も時々…。

 

 

Twitter

携帯用HPはこちら!

携帯用HPへのQRコード
携帯用HPへのQRコード

お問い合わせなどは

こちらのボタンから

メールでもお送りいただけます!