今日9月16日は…

今日9月16日は「オゾン層保護のための国際デー」となっています。
これはオゾン層を破壊する物質を規制しようとするモントリオール議定書
が1987年に採択されたことを記念して、1994年の国際連合総会で
定められました。
「オゾン層」は太陽からの有害な紫外線を吸収し、地球上の生物を
守ってくれています。紫外線は皮膚炎や皮膚がんの原因となったり、
またしわやたるみ、しみの原因ともなるお肌の天敵です。
現在の計算では2050年までにはオゾン層保護の効果が出て、
オゾンホールはなくなりそうということです。
世界が合致すれば自然環境も保護できるという良い例になりそうですね。
科学的な出来事も先ずは(良いにしろ、悪いにしろ)劇的な結果を見せられて、
その後どうすればよいかを考え、実行していきます。
その結果、オゾンホールの問題のように解決・改善に向かうことが可能になります。
占いも一緒だと思いませんか?結果が全てではありません。
悪い結果が出ればそうならないように、良い結果が出ればそうなるように
行動することが大切なんです。用は一人一人の行動が結果を作り出しますよということですよね。

こころのピース

お問い合わせ、ご予約は…

 

お電話は

 

025-201-7121

※接客中は留守番電話対応となります。

 

もしくはメールにて

お気軽にお問い合わせ

くださいませ!

カウンセリングルーム内がストリートビューでご覧いただけます!

カウンセリングルーム内がストリートビューでご覧いただけるようになりました!

 

ご覧いただくには こちら から!

 

 

<こころのためになるブログ>

Ameba Blogへはこちらから!

 

 

 

 

こころのお話以外にもパソコンやゲームのお話も時々…。

 

 

Twitter

携帯用HPはこちら!

携帯用HPへのQRコード
携帯用HPへのQRコード

お問い合わせなどは

こちらのボタンから

メールでもお送りいただけます!