今日9月13日は…

今日9月13日は「マリオの誕生日」です!
…そうです。あのゲームなどで大活躍のマリオです。
1981年9月13日が誕生日らしいです。でもその1981年には
ドンキーコングでゲームセンターデビューしているんですが…。
ちょうど今年で30周年!まだまだマリオは私たちを楽しませてくれることでしょう!
マリオ、最初は大工さんだったらしいですよ。配管工に転職して
たんですね。なんかちょっと親近感が沸きませんか。 マリオ、スーパーファミコン版の「マリオカート」を大学時代友人たちと熱い戦いを繰り広げていたなぁ。
 
そういえば、昔は結構何でもありだったのかパソコンでも
マリオ(ブラザーズ)が出ていたり、ドラクエも2まではMSXという
パソコンで出ていたんですよねぇ。ある意味ユーザーよりだったのかも。
今では決まった機種でしか遊べないゲームが増えてしまいました…。
どの機種でも遊べるようにしてくれればよいのに…。
そう考えるとJavaとかってすごいですよね。機種に依存しないんですから…!
Javaが動く環境は必要ですが。

こころのピース

お問い合わせ、ご予約は…

 

お電話は

 

025-201-7121

※接客中は留守番電話対応となります。

 

もしくはメールにて

お気軽にお問い合わせ

くださいませ!

カウンセリングルーム内がストリートビューでご覧いただけます!

カウンセリングルーム内がストリートビューでご覧いただけるようになりました!

 

ご覧いただくには こちら から!

 

 

<こころのためになるブログ>

Ameba Blogへはこちらから!

 

 

 

 

こころのお話以外にもパソコンやゲームのお話も時々…。

 

 

Twitter

携帯用HPはこちら!

携帯用HPへのQRコード
携帯用HPへのQRコード

お問い合わせなどは

こちらのボタンから

メールでもお送りいただけます!